本文へスキップ

おもちゃ、玩具、景品、雑貨、遊具総合問屋 玩具問屋・ファンシーショップ・通信販売

自動返信メールが届かないお客様へERROR


◇当店より自動返信メールが届かないお客様へ◇

※携帯電話アドレス、フリーメールアドレス等は、エラー等不着になる可能性があります。
ご注文前には「@akabane-net.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


  自動返信メールが届かない場合は
左記フォームメールより、その他ご質問欄に自動返信メールが届かない旨を
ご記入の上、ご連絡のつく正しいメールアドレスをお知らせ頂くか、
TEL、FAXでのご連絡をお願いいたします。

ショッピングカートよりご注文、お問い合わせ頂きました場合も、
購入用フォームメールにてご注文、お問い合わせ頂きました場合も、
ご注文、お問い合わせ後すぐに、当店より自動返信メールが送信されます。

自動返信メールが届かないお客様は、
ご記入頂いたメールアドレスが間違えている等の可能性がありますので、
当店までご連絡をお願いいたします。

※自動返信メールが届かず、上記フォームメールよりご連絡頂いたお客様にも、
再度自動返信メールが送信されます。必ず、自動返信メールをご確認ください。
自動返信メールが届かない場合は、TEL、FAXでのご連絡をお願いいたします。

また、次のことをも確認ください。
「迷惑メール」として処理されている場合もあります
ので、一度「迷惑メールフォルダー」を
ご確認ください。ですが、お客様に届く前に、サーバー上で「迷惑メール」として、
削除されてしまった可能性もあります。

特に携帯電話の場合、初期設定でパソコンからのメールを受け取らないという設定になって
いる場合もあるようです。
パソコンからのメールを受け取る設定になっていても、受信したいメールアドレス(ドメイ
ン)の登録が必要な場合もあります。

ご注文前には「@akabane-net.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。


※ご注文、お問い合わせの際に、FAX番号をご記入頂いておりましたら
FAXにてご注文確認メール等を送信させて頂きます。
FAX番号のご記入もよろしくお願いいたします。